あっ、そうそう、そういえばね〜

真っ逆さま。

路上に這いつくばっているのはガムだけじゃない。

人の心を持っているのか、疑心暗鬼になるほど危ねぇタクシーは常に真顔。

ハマったバンドはとっくに解散していた。

置いていかれたのは大切なもの。

果てしない。

出会ってしまった。

1番キレのある時期なんて知らん。

音楽を爆音で聞いてお酒が飲めればそれだけで幸せだし、ギターを鳴らしてうたが歌えれば人生は豊かだが。

なぜゆえ意味を見出そうとするのか。

なぜ進歩が素晴らしいことなのか。

自分の正義を決めることが同調に殺されてたまるか?たまるのか?

理想ばかりしがみついているのは孤独だよ。

悲しい連鎖を止めるのは1番近くて1番難しいとこにあるよ。

抽象的過ぎて理解なんてない。

薄っぺらい人。

溺れる前にさようならしなくちゃいけない。

花びらの枚数を数えるよりも、溶ける氷をただ眺めてるよりも、簡単で重要な答えはあと何個残っているんだろう。

耳を馬鹿にするさじ加減、私は知らない。

脳まで溶かす振動の深さ。はたして心まで壊すのかな?

地面に手を着いたら負けなのを知っていて、頭までつけたらだめだよ。

それはまだ早いよ。でも無理しなくていいよ。

酒が飲みたい。

次の日後悔するレベルの。

夢を見ない。それがなんだか寂しい。

指さしの恐怖と秘策の逃避。

こんな日にも希望はあるんじゃないのかなぁ。

こんな日だから希望すらないのかなぁ。

神殺しの脳内独裁者。

追うのも追われるのももうコリゴリコーラだ。

木になっちゃおうかな。

気になっちゃうね。

木になっていいのかい。イエス、アーノルド!

終わっちゃう前に滑り込め!p.s.睡眠。