2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッカーンゴロゴロニャーーーン

街中には不思議な音に身体をうねらす人や、愛する人を差し置いてまで生きるべくその身すら染めてしまう人がいるようだ。 悟られないように、丁寧に、丁寧に。壊れないように、静かに、潜めている。 呼吸を忘れずに。そして自分を大切に。 膿が出るかの如く、…

大寒波すら暖かい

気取っているのか。 敵すらも分からなくなったのは、仲間すら判別がつかないからだ。 棘を持っているのは自分だったりする。 感謝を忘れたら終わりだと思っているよ。 忘れちゃいけないと思っている。 自分が大好きなのは誰も変わらない。 自己防衛が行き過…

寒さ耐性0の冬好き男

肌寒くなるとこんな私でも、こんな私だから、色々考えます。 寒さってすごいな。 この季節が好きだ。寒すぎるのはちょっとしんどいけど。 夜、凍えそうな部屋の中で1人布団の中にうずくまっていると、どこまでも終わりの見えない孤独を感じてしまいそうな気…

【1話(最終回)】なッ⋯なにィィイイイッツ!突然の再開ィッ!しかしそれは終わりの始まりであったッ!

私の名前は立花詩織。22歳。 千葉の実家に住んでいて都内の大学に通っている。もうすぐ卒業だ。 私の家では私が19歳の頃「チュウ太郎」というハムスターを飼っていた。 灰色のハムスターであまり懐かない動物なのだが、家族で私だけは特別よく手に乗ろうとし…

10月と寝ぼけマナ子

街に光がさす頃、どんな夢を見ているんだろうかと想像しては、1人で戦うのにも飽きている。 どんなに悲しくても泣かないのが強みだと思っていたんだよ、本当はね。 それもどうやら違うみたい。 全部置いてさっさと夢へ行かなくちゃ。 だってどうしようも無い…

背伸び つる足 シャチハタ

本当につまらない運命の中で巡り会っただけの奇跡に色を褪せている君も、ちんたらしていられない日々に焦燥感を抱いている彼 彼女も、何にもなれない自分に絶望している。 夢の中では君に会えるんだ。でも夢の中じゃなきゃ君に会えないんだ。そんなことを言…