2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なるべくおやすみ中におねしゃす

その場を凌ぎきることばかりになった途端、意味はお空に飛んでゆきました。 認知症は死ぬよりこわい。 逆張りと順張りを繰り返す。 消耗する体力と、ツイートするにはあまりにくさく、ブログにするにはあまりに痛い脳内をフル回転。 今こうしている時間すら…

トロピカルなフレンド

何に期待していたのかは知らないが、全くもって見当違いだった。 見ず知らずの人の方が緊張しない。 私たちは地中にもぐる。ズンズンもぐる。 うわーん、あなたの声が遠いよ。 蝕まれていく。蝕まれている。 強くなれない私と作り笑顔のあなた。 これ以上見…

ズヌヌヌヌ

入り乱れた音、隠し味の半音が脳内快楽物質分泌。 あなたに好かれずとも、私は私を生きなきゃならんのだ。そういうものなのだ。 あなたに嫌われたとて、私は私を愛しているのだ。そういうことなんだ。 でもちょっぴり悲しくなっちゃうかもな。いやそんなこと…

通年旧作50円セール

あの子の眠る街では今日も誰かが悲鳴をあげる。 最上階、ゆっくり過ぎ行く時の中で、下、迫る終わりを為す術なく受け入れている。 私たちは何? 誰だ。なんだ。意味がわからない。 形ないものに不安ばかり覚えていては空なんて飛べやしない。 スペシャルブレ…