グゴゴゴゴ

ギリギリ夏休みを過ごしている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は起きてから午後の紅茶、コーヒーを飲みまくってる。

午後の紅茶は1日で1.5L飲み切ってしまう勢いだから、我慢して2日で飲みきるようにはしてる。

すごく落ち着く。

怖い夢から目覚めて紅茶で落ち着く。

楽しい夢から目覚めて紅茶でまったりする。

そして作業を始めると共にコーヒーをカチ込む。

飲んですぐ効果が現れるわけないのに「目ェ覚めてきた!」と思い込んでる僕は幸せ者なのかもしれません。

作業するとき、目を覚ましたいときに飲んでるから多分効能より先に身体が反応してる。

僕の身体はなんと優秀なのでしょうか!

一昨日はとんでもない腹痛に襲われたけど。

と、まぁ最後の夏休みはこんなくだらないことを繰り返してた。

どっか遊び行けよ!!と今の僕が言ってます。

だって友達いないもん、、、。

というわけで最近についてでした。

 

ブログってどこまでさらけ出していいのか難しいな!

根暗×生粋のポエマー、という最悪な組み合わせ持ってるからな、、、。

そのときは暖かい目で見守ってください。。