飛んだ少女と彼の正体

あなたの傷の深さを知りたい。

声の微妙な低さ、分かっちゃいないね。

今日も季節に敏感でいたいだけ。

今日も急いで呼吸しなくちゃ。やることは多いよ。

内臓爆発抱き枕。今まで辛かったよね。君のおかげでここまで来れたよ。

世界に破られた唯一の約束。

今となってはビンテージ。

果たす価値はあるんだ。

気まぐれで気持ちを理解してくれる。Apple Musicのシャッフル再生、信頼してる。

時に誰かの模造品、引用されたかのような感覚は、自分だと主張するのに必死である。

残念だけど君は仲間に入れてあげない!

なんだか。なんでか。来る場所まで来てしまったのか。そうかそうか。

通じ合うことは疲れるね。

君の目はきれいだね。

1人でそっと死なないでね。

あなたなら大丈夫。きっと大丈夫。わたしは知らない。

溺れる深夜の暗さ。浸透圧、滲み出る脳内グロテスク。

あのー、ちょっといいですか。ここはどこですか?

るんるんふふん、あっ。崖。死。

思いがけない夢旅行。

先住民にはご挨拶。初めまして、お元気ですか?

最先端の夢の旅はいかがでしたでしょうか。

嘘を信じたやつが悪い!え、悪いの、?

悲しい。

行こうとか言うな。お前は、寒いと思って外出したはいいものの、しばらく歩いたらめちゃ暑くなったの刑に処す。